ひとりで できた!!(教育テレビ風)

社会人になって変わった事といえば、我慢ができなくなった事

学生の時は「欲しいけど買えない」「行きたいけど行けない」だったのに

最近我慢と言うものが全く出来ません

欲しいものはすぐ買い、行きたいとこには結構行ってます

え?何の話かって??

一人で カラオケ 行ってきた!!(爆)

もう我慢できなくてね。

昼から休みだったので家に帰らず、そのままカラオケに行きフリータイム6時間歌いっぱなしでした(笑)

エイト全曲 KAT−TUN NewS

履歴はとってもジャニジャニしてました

ミセテクレの ラップ歌詞安田章大 に感動

自分で入れたくせに Eden→オボミフォユ→ロマネ の流れで泣く(笑)

Vestige-ヴェスティージ-を入れるとPVが流れ、歌いながら泣く(笑)

一人だから涙腺緩いのか、ほんとウルウルでした

とどめに オニギシ

これ歌詞ちゃんと見てなかった上に1回しか聞いてなくて歌えないので出てる歌詞読んでたら、切なすぎて泣く

これで子豚ちゃんは美味しいご飯が食べれるのかな?

ロマネは2回いっときました

そしてシメは『赤いスイートピー

もちろんマイクは両手で持ち、歌い終わったら恥ずかしそうに両手で頬を押さえます@裏ジャニピロキ

満足したけどやっぱりみんなでワイワイしたいなって思いましたとさ。