トイレットペーパーを三角に折る

MAKES REVOLUTION

MAKES REVOLUTION

学校検診だった為、お留守番だった私はひたすら窓掃除をしてました

・・・なにもこんな寒い日にしなくても。

午前中ずっと掃除してたので、必然的に眠くなるわけで・・・

こんな時は妄想に限るよね☆ってことで考えてみました!!

小山に歌わせたい曲!!←最近名前出しすぎですよ(笑)


T.M.Rのファーストアルバムに入ってる『URBAN BEASTS』

ネットで検索してみたんですけど、歌詞が無料で見れないの!!

この歌詞ストーリー制があっておもしろいのにぃ!!

あらすじ

友達とナンパに出かけるんです

すると丁度いい感じの女の子が2人現れます

片方は天使 もう一方はサル顔

それでも 『あり』は『あり』

で4人で飲むの

小山の繰越残高はダッシュボードの¥100ぽっち

何する手立てもない

あげく美人はヤツ(友達の方)を気に入り

お持ち帰られてBMで!!

これで終わりかと思いきや、問題ありの子(サル顔)がなついてくる

で、もぉいいやってその子をお持ち帰るの

一夜限りのつもりが、すっかり彼女気分なサル顔ちゃん

トイレットペーパー折られて、鍵作られて

今日も小山の帰りを待ってます

そんな健気なサル顔ちゃんを見て「案外いい子」と思ってしまう小山

その瞬間慌てて首振るの

それはないって。

 

なんだかとっても小山にお似合いな歌詞だと思う

でも歌ったらあの鼻声&ダミ声なんだよね・・・

せっかくの曲が台無しになるから、PV出演でいいや。