もうすぐ逢える あなたに逢える

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

寝れません!!

相変わらず準備もまだしてません・・・

今までそれでも何とかなってきたのは、日帰りだったから

今回は2泊もするから準備もそれなりに時間かかるのに、手をつけてません・・・


一応しようと思ったんだよ?

ただ、『あの鞄に荷物詰めて行こう』って思ってた鞄をやっとの思いで探し出したら、案外小さい事が判明

こんなんに2泊分の荷物入るのか?

そのうえPCまで入るのか??

・・・無理かも。

いざとなったら携帯から更新します・・・多分。

 

サルヂエのCM見ました!!

マルが情けない顔して映ってました!!

すんごい可愛い☆

悶えた

その上「もうすぐこの人に逢えるんだ!」って思ったら

益々悶えた(笑)

でもエイトに逢うより楽しみなのがエイターさんに会える事☆

今回も逢えるんですよ♪

今年は沢山エイターさんに逢えるから、すんごい楽しいです☆

ついさっきまでチケットの存在をすっかり忘れてました

これ忘れて行ったら・・・・

うん。考えない事にする。

それでは!ひと足早く布団ツアー楽しんできます♪

今回はコン後にお出かけするのでレポは期待しないでね(笑)

あぁ。記憶力が欲しい!!