しょーもない脳みそ 変態目線 それが私 (開き直り)

やっとネットが繋がりましたが、明日には帰るんですよ!!

昨夜アップ出来なかったのが、相当イタイですがしょうがない。

 

関ジャニ∞ 大阪城ホール 5月3日3部の感想

ネタバレ含みますので、お取り扱いにはお気をつけ下さい。

  • 新幹線に乗り遅れた為、会場入りが20分ほど送れ最初を見逃す
  • Heat is onの途中で入る
  • 席はスタンドFブロック4列目
  • 丁度バックステージのメインステージに向かって右側
  • 7人は真ん中ステージの丸いステージで歌ってました
  • Carnival
  • 大倉さんのあまりに美形っぷりに心臓を傷める
  • 群青涙(すばたんのソロ)
  • 生歌はホント鳥肌もの!!!
  • 歌詞は相変わらず切ないしっとりバラード
  • ♪傷つけて 傷ついて 叫んでも 響かない・・・♪
  • とっても耳に残る歌詞です
  • しかもボブスバさ最強にカッコイイの!!
  • あのエクステが似合うのはすばたんくらいです!!
  • 安田くんがしたら、暑い国の山奥にいそう
  • 果テナキ空 マジマサ衣装で歌ってました
  • ♪ひーろがりゆくー♪の後ですれ違う二人
  • その時に手をパチンって叩くんだろうけど、すべてシカトな錦戸さん
  • 素敵
  • 演出コーナー(ヒナ安田くんウザいナレーター)
  • エクステヒナの頭がとにかくモッサイ
  • ものっそい膨張してる髪の毛
  • スーツで踊って短髪だときっと悶えてただろうなー(遠い目)
  • なのに途中で脱ぐの!!
  • しかもオッサンランニングになるの!!!
  • 轟かと思った・・・
  • ギューンギューン!!
  • ネタが古い??←小心者なのでビビリ気味
  • でもあれ好きだったのになー血管切れそうなぎゅーん!!
  • 話を戻しましょう。
  • そしてエイトレンジャー登場!!
  • やったーーーー!!!!
  • 去年見たいのに見れなかったエイトレンジャー
  • ♪どうにか こうにか やーっつけろー♪
  • ♪お金はいらない 夢なら持ってるぜー♪
  • みたいな歌詞です
  • ♪俺を見てみろよー 子供が逃げていくー♪
  • みたいな歌詞の所でのマルは必見です!!
  • コネタをはさんできます
  • 画面に映ると思うので見逃さないで!!
  • シートンが見えるから!!
  • レッドレンジャーは細いのでベルトがズレ落ちます
  • それを何回も上げるんです
  • 子供みたいな動き!!
  • ブルーレンジャーも同様ベルトが落ちます
  • そのまま気づかずズレたまま、歩き出してコケればいいのに
  • ちっ!!
  • 太陽の子供 小さいJr達と手を繋いで歩いてました
  • 誰が?←記憶曖昧
  • ヤジルシ
  • ♪ヤジルシは明日へ向かうー♪
  • みたいな歌詞
  • ヤジルシ持ってアカレンジャーの後ろは赤い衣装のJr
  • キイレンジャーの後ろは黄色い衣装のJr
  • ミドレンジャーの後ろは緑の衣装のJrがずらずら歩いてました
  • うん。かわいいよ3人とも
  • Knockin' Trackin すばがトロッコで出てくるんじゃないかとソワソワする
  • が!そんな事はなく、ステージで歌ってました
  • が。
  • 新曲にいく前に錦戸亮による振り付け講座
  • 覚えやすい上に面白い
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • ヒナ「よそは よそ うちは うち!!」
  • から始まります
  • ♪こんにちワンツー どこ行くん?♪
  • サビ
  • ♪ハデにき!め!て! おばーばちゃんROCK♪
  • ♪ロックロックロック おーばちゃんROCK♪
  • など歌詞が楽しいのと、歌詞にあった映像が中央にイラストが映ります
  • 「うわーめっちゃ楽しい!」「もう一回いっとく?」って誰かが言い出し、会場盛り上がり史上初もう一回 おばちゃんROCK を歌ってくれました
  • この何でもありというか、ノリがいいのが好きだし、それにすぐさま対応してくれるスタッフさんもすごいなー
  • MC
  • メインステージにいるメンバーが客席結構見えてる話しになり
  • ヨコ「結構メンバーみんな目がえぇから見えてますよ」
  • ってことで、ドコのうちわまで見えるかって話に。
  • まずメインステージの後ろを見ることに
  • ヨコ「あっこ見える?」
  • ヒナ「あっこてドコやねん!」
  • ヨコ「あの辺」
  • などどこまで見えるか話している時に、立ってるお客さんが邪魔だったらしく
  • 錦戸「ちょっ!黄色い服の子座って?」
  • と最初は普通に言ってたんですけどね、その子が素直に座ってくれなかったらしく
  • 錦戸「ちょっ!うっとーしいねん!空気読めや!!」
  • と2度ほど言ってました(笑)
  • ある意味空気読んでたよね?
  • その後メインステージからバックステージ側のうちわを見ることに
  • 沢山グッズのうちわを持ってる方がいらっしゃいまして、誰のうちわなのかってみんな必死に見てました
  • ヨコ「え?あれ誰?大倉ちゃう??」
  • ヒナ「あれヨコやろ」
  • とかいろいろ言ってたんですけど、最初確かに大倉さんを見せて持ってたのに、画面に映った時はヨコに変えてました(笑)
  • それに気付いた大倉さん
  • 大倉「途中変えたって!ズルイわー」ってぼやいてました
  • あとは、裏スピリッツを最近見たとヨコが言い出し
  • ヨコ「カッコイイ俺が映ってるやつ」
  • あぁ確かに今より痩せてたよね
  • ヒナ「みんなで見た」とか言うと
  • 錦戸「俺見てへん」 ←ちょっと掠れた声で拗ね気味
  • ヨコ「お前ドラマの撮影かなんかでおらんかってん」
  • 結局SHOCKくらいの時に見たらしい
  • ヨコ「ヒナちゃんがあんま映ってない」
  • ヒナ「それには理由があんねん!」
  • 何かと思ったら
  • ヒナ「あんとき肌荒れが酷かってん!」
  • ヨコ「肌の調子悪かったなー」
  • ヒナ「カメラ来ても映さんとって下さいって逃げてましたからね」
  • ヨコ「でも肌きれーなったなー」
  • ヒナ「モモコさんからもらった化粧水使ってから落ち着いてん」
  • ヨコ「ヒアルロン酸の」
  • ヒナ「ヒアルロン酸いっぱい入った。すばるも使ってんねんな?」
  • すば「僕も貰いました」
  • 一緒に住んでるの?
  • それでもオカシくないくらい仲良しだな
  • ヨコ「は肌綺麗やもんな」
  • あなたも大概綺麗ですよ?
  • 錦戸「僕何にもしてませんよ。顔洗わないんです!!」 ←サラッと
  • ・・・・会場軽くヒく
  • ヨコ「お前顔洗わへんの?」
  • 錦戸「洗わないですよ!え?なんで?これはヒク事なん?」 ←焦り気味
  • ヨコ「全く??」
  • 錦戸「えーじゃぁ洗う!でも月に2回くらい」
  • 会場 えーーー
  • 錦戸「何やねん!コレが俺の生き様なんや!!」 ←逆ギレ
  • 掘り深いから目頭辺り汚れそうなのになーとか思ってごめん
  • MC中章大が会話に入ろうと喋ると
  • ヨコ「お前喋んな!」
  • 錦戸「今喋るタイミングちゃうやろ」
  • ヒナ「今のはヤスが悪い。きぃつけや?」
  • とみんなから言われ、しかも何故か章大
  • 章大「うん、ごめん。今のはちゃうかったな、ごめん」
  • って素直に謝ってました
  • いいなー安田弄り
  • オニギシ 
  • 曲に行く前に
  •  章大「みんなちょっと静かにしてくれる?ごめんな?」
  • と頼んだ後
  • 章大「こないだオカンになった今日見に来てくれてるねぇちゃんに捧げます」的な事を言い出し
  • ヨコ「何で今言うねん!」
  • ヒナ「歌った後でえぇやんけ!」
  • えぇ。安田弄りは健在です
  • メインステージのアップダウンするステージに座り、パーカッション持って歌ってました
  • ロン毛のヒナがタンバリン持つと益々ギャルっぽくてね・・・
  • あんなん夏の海にいるよね
  • オニギシの後だったっけ?
  • ジャニウェブに載ってる姪の話になり
  • ヨコ?「あの誰の子か分からん子な」
  • 章大「そんな事ありません」
  • すば「ヨコちょ!まさか!!」
  • ヒナ「それはあかんで!!メンバー内でそれはあかんで!ヨコ
  • ヨコ 笑いっぱなし
  • すば「そんなん、ややこしゅーなるって!!」
  • ヒナ「ご祝儀とか大変や」 ←そこ?
  • 章大「えーそうなん?」 ←ちょっと可愛い
  • 姪はヨコの子という悪乗りが楽しかった
  • その後恒例の章大の煽り
  • 章大「それでは個々にいきます」
  • ヨコ「ちょーお前個々て、一人ずつ聞いていくんか!」
  • ヒナ「どんだけ時間かかんねん!!」
  • 総ツッコミでしたが、終始嬉しそうな章大君
  • Jr メドレー
  • 今日もすんたはかわいいです
  • 桐山は歌うまいけど、若干イラッとくるのは何故でしょう?
  • FTO
  • ♪どーん どーん はぁなっびが うちあがりゃー♪
  • アホみたいに笑った
  • 悲しき恋
  • 踊ってた!!カッコイイの!!
  • 中央のステージだったかな??
  • 大阪レイニーブルース
  • えぇ。お決まりですが、ヨコは踊れてません
  • Eden
  • 中央ステージがゆっくり回ります
  • 下の段に大倉さん安田くんが対角線上に座ってます
  • 座っても なっがい足が床についてしまう大倉さん
  • でもステージは動くから、床に足をつけると必然的におねぇ座りみたいな足になってました
  • もっと深く座ればいいのに・・・
  • あ!深く座ったらズボンパツンパツンやから、きついんだね!!(にっこり)
  • 安田君の足は心配ありません
  • 全くつく気配もなく、むしろ床から結構離れてました
  • 子供みたい
  • 上の段はすばたんと何故かヨコが立ってました
  • 他のメンバーは下の段に立ってた
  • 何故ヨコが一番上??
  • でもウエディングケーキの一番上に立てられてる砂糖菓子みたい
  • 無限大
  • この流れにちょっとウルッとくる
  • 錦戸さんのソロ
  • ♪僕は僕のやり方で キミはキミのやり方でー笑いたけりゃ 笑えばいい♪
  • キーの高い歌で単純なメロディーの為、一回聞いたら覚えれます
  • 腰情報としては
  • ♪キミはキミのやり方で♪の♪やり方でー♪のトコ
  • 腰グウィングウィンです!!
  • ONE
  • 大倉さんのドラムの音が聞こえました
  • 丁度右斜め後ろから見えました
  • 太股をガッツリ見る
  • パッツンパツン
  • Do you agree ?
  • この曲やっぱりカッコイイ!!
  • この曲のドラムが好きなのに
  • 好きなのに・・・・。
  • チャカポコ
  • 口笛の向こう
  • 声が足りません!!ってつくづく思う
  • 大阪ロマネスク
  • 近くの上げ下げステージは・・・誰だった?
  • 多分安田君です
  • ゲンナリした記憶があります
  • アンコール
  • グッズのキャップをかぶって近くに出てきた大倉さんに二人して撃沈
  • キャップがプラスされただけで、さらに男前アップって!!! 
  • クルマジ
  • これ曲ももちろんですが感想のダンスが好きなの!!
  • なのにナマで見れたことない・・・
  • 桜援歌
  • ヨコ「なんでやろなーみんな俺のゆうこと聞いてくれへんのは・・・でも頑張る!見といてやー」っぽい事言ってた 
  • 何かの曲で錦戸さんがクレーンで頭上を通りました
  • 近付いてくるにつれ、顔より体しか見えなくなり上を通る時は出っ張った部分しか見えませんでした
  • あんな近くで股間が拝めると思いませんでした
  • 相方と二人で「亮ちゃんもっこり!!」を連呼
  • ちょ!!だって!!ホンマに顔見えなかったんですって!!
  • その後安田くんが同様クレーンで通りまして・・・
  • 彼に上から見下ろされるのが何より屈辱的でした
  • くっそー!!可愛いぞ!!あのげっ歯類!!!←褒めてます

こんな感じでしょうか?

とにかくMCは相方と思い出そうとしても思いだせず、かろうじて思い出せたのくらいです

曲順も曖昧だったので、ブログめぐりしました

うん。いつのも適当なレポです。

いつもこんなんでごめんなさーい。