常連さん いらっしゃーい (桂 三枝師匠口調で)

暖かくなってから、バイト先のコンビニには常連さんが毎日やってきます

毎日欠かさず来られます

そしてついつい目で追ってしまう私

なんだか人懐っこいんですが、正直苦手なんです

触られると鳥肌が立ち、その後痒くなります

目がクリクリしてて黒目が大きい

たまにお友達とやってきます

でも何も買って帰ってくれません

店内をウロウロしてるだけという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんですよね。(こんなオチですいません)

コンビニって明るいから虫がジャンジャン入ってきます

特に山中にあるので蛾の量が半端ないんです

しかも人に向かって飛ぶんですよ!!

先日何気なしに右肩に目をやると、蛾が止まってました

声も出ないくらいビックリ

大倉くん(仮名)に取ってもらいましたけども。

 

唯一歓迎される虫が

クワガタ

入り口のガラスにへばりついてたりします

たまにカップルで来られてます

ヒナ上店長「今度カゴ買って売ろうか?」

など言ってますが、この辺の子は山に取りに行くので買ったりはしないですよ!!

そんなド田舎に住んでます私ですが、これからもヨロシクお願いいたします(どんなシメ方だよ)