やっと逢えたね 君の声だね

FTOツアー無事終了

お疲れ様でした

怪我もなく楽しく終わってよかったです

次は8月のサマスペ 9月の全国ツアーでね♡

 

ここで私、勝手に想像してみました

8月は大阪でサマスペは決定事項です

9月からどこを回るか!!

他のジャニーズが回ったことがあまりない小さい所にも、エイトならくるんじゃないのか?

すると結構な時間がかかるんじゃないか?

もしかしたら何ヶ月にも渡ったりするかも?

8月松竹座に始まりツアーで全国を回りシメとして12月に松竹座に戻ってクリスマスパーティーすればいいのに。

ありえなくもない気がしません?

平日ライブとかは避けてくれそうだし(私の希望だけど)

2週間に1箇所の割合で回ると、そうなるかも??

お?そんな事考えると物凄く楽しいんですけど!!

もちろん8人だと嬉しい。

まぁ単なる意見として捕らえてくださいね♡