恋っていいね♡

∞おばちゃんRockフラゲの日です

まだ先だと思っていたのに、いつの間にです

月日が過ぎるのは早いなー(遠い目)←最近よく思う

振り込めハガキはいつくるんだろう(ビクビク)

 

以前にも書いたんですが、バイト先でシフトが一緒な事が多い大倉君(仮名・単純に大倉さんとタメなので)が、何だか最近ちょっと変わったんですよ!

前は素朴な感じで、ホント普通の子なんだけど、心なしかっこよくなった気が!!

お?これは彼女でも出来たな?と思いながらも、そんな話をした事がないので、あえて触れずに過ごしてきました

そしたらですよ!

昨日店長が帰って、二人で仕事している時に

「実は学校に好きな人が出来た」と自ら報告

やっぱりな!

大倉くんはパティシエの卵なので、クラスの殆どが女子

以前「選びたい放題じゃん!」って言ったら

「んー。でもイマイチよく分からん」と、言ってました

それが遂に恋に落ちたわけですよ!

「もうバイトどころじゃない。胸が痛い」まで言い出します

なんか可愛い

そして聞いてもないのに、べらべら喋ります

「その子仲良いグループの中の子で、どうやら最近失恋したらいいんじゃけど」

「お!チャンスじゃん!」

「でもそんな弱った所に付け込むのもどうかと・・・」

「え?そんなん関係ないって!」

「んー。こんなん初めてじゃけーどうしたらいいか分からん」

・・・可愛い!!

こんな時代にまだこんな純粋な子がいたのね!!

でも優しすぎて押しが弱いから、当分時間かかるだろうなと思ってたら今日いきなり

「恋に進展があったんですよ!」

恋に進展って!!!

会話の中にそのフレーズが入るのがすごい

その言葉のチョイスがおもろい

「ん?どした??」←興味津々

「なんか、俺が好きって言ってた子いるじゃないですか?」

「うんうん」←目キラキラ

「友達の話によると、その子も俺のこと好きみたい(ハニカミ)」

「まじで!!!!」

大興奮です

こんな急展開になると思ってもなかったから、テンション上がっちゃいました

「でな、友達が言うには俺に告白までしようとしとったらしく、さすがにそれは止めたらしい(笑顔全開)」

「うーーーそーーーー!!!!」

「やっぱ俺から言わんといけんかな?」

「そりゃそうじゃろ」

「でもな・・・なんか」

「ナンデ??絶対大丈夫なんじゃけ、ゆったらええじゃん!!」

「とりあえず、日曜日に作戦会議する事になった」

「え?今日月曜日よ?遅っ!!」

「早い方がいいかな?」

「だって早く一緒になりたくない?」

「んー。遅いと気が変わるかな?」

「それはないじゃろ」

「何か今日好きになったらしいよ?(笑顔全開)」

「え!今日??」

「うん。俺なんかしたかな?CD作ってって頼まれたの渡したくらいなんじゃけど」

「あーそうなん?」

「どこで好きになったんじゃろ?」

「キッカケなんか些細なもんじゃろ」

その後も

「喧嘩とかするんかな?」

「するんじゃない?」

「しとった?」←何故過去形?(バイト先では勝手に彼氏いると思われてるはすなのに)

「んー。するねー」←何故現在形?(遥か昔過ぎて思い出せない)

など、いちいち可愛い発言をしてました

話聞くだけでも楽しいので、やっぱ恋っていいなー