沸いて出てくる キーワード

Blog Keyword Visualizer

前回DLしたんですけど、使えなくてしばらく放置していたらいつの間に使えるようになってました

いろんなキーワードが沸いて出てくるんですけど、それをクリックするとそのキーワードを含んだブログに飛べるんですけど、これ楽しい♡


ソネットブログのトップ右端にリンク貼ってあるんですけど、時間がある時に見てるといくらでも見ていられる(笑)

たとえば、『安田』ってキーワードが出てると、関連単語として線で『錦戸』とかが繋がってます

でもね近くで浮遊してる『大倉』って単語には繋がらないの(苦笑)

『ジャニーズ』って単語には『亀梨』とか『山下智久』とか繋がってるのに、エイトの名前がなかったり(笑)

『関』と『ジャニ』のみ線で繋がってたりします

不思議な関連も楽しめたりしますよ☆