すっかり忘れてたよ(笑)

毎日バタバタしていますが、みなさんお元気でしょうか?

日付変わって今日は仕事もバイトも久々休みという、とっても素敵な2連休♡

ですが!!!!←ヒナの『ながら』風に

7月1日です

すっかり忘れてました

予定があるから休みをとったんでした・・・

バスで8時間かけて

静岡に行くんだったぁ!!!!

朝6時起きですよ

普段より早起き(笑)

その後ずっとバス移動って・・・・

寝るしかないよね??

とか考えてたら寝るタイミングをなくしてます

いっそこのまま起きといてバスで寝た方がいいんじゃないか?

乗り物酔いしそうなんですよね・・・

しっかり携帯には沢山のジャニ音を入れて、ずっと聞きながら移動しようと思います

充電持つのか?

なにはともあれ頑張ってきます

ちょっと気取ってモデルしてきます(笑)