おとぎ話ロード

先週の『しんどい』がYouさんゲストでした

そう!何週送れなのかわからないですが、エイト話が聞けるらしいと情報があったので、ビデオ撮ってました♪

そしてさっき見た!!

いきなり名前出るのね!!

しかも布団ツアー時の写真使われてる!!

それだけでトキメキ♪

 

その後100円ケーキでの剛君がツボ

パティシエのタマゴの方が作ったから安く売ってるとか。

いいなーいいなーって見てたら

パティシエのタマゴさん達に手を振るの

その手の振り方が何か可愛い♡

何か好き←もはや病気

 

Youさんの格好が可愛いの!!

こんな人になりたいの!!

剛君の格好も可愛いの!!

髪の毛アップが似合ってんの!!

 

これ毎週撮ろう←無駄な宣言(笑)