まだこんな時間なのに眠い

今週のエイトカレンダーのマルソロを見た瞬間、朝から眩暈を起こしました。ってのを書こうと思って早6日。

今日で終わるのよ・・・

なぜ珍しくマルがかっこいいのか?

それは顎をとっても引いて撮ってるから♪

だから頭がでかく見えます(笑)

マルにしては珍しく男前に写ってます

カレンダーを見て、その横に飾ってある今回のサマスペポスターを見ると、肉付きっぷりがマルワカリ☆

 

堂本兄弟が見たいので、頑張って起きときたい!!

ブログ巡りしてたら、またも拾った

関ジャニ∞夏のバトン】

もう夏終わってるけど、レッツファイ!!




ここは海...ナンパされるなら?
A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる 
B.「お姉さ〜ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴

すばたんのウィンクって見たことないかも!!

・・・出来ないのかな?

確かカメラで写真とる時も、片目だけ瞑るの出来ないから手で片目を隠してなかったっけ??

ここはあえての

「教えてくれへん?」と下手に出ときながら、実は物凄いテクニックを披露しそうじゃないですか?

仮に(そんな事はないだろうけど)経験値が低くても、教えても無いのにすごい事をしそうなイメージが・・・(そんなイメージだよ!!)

天然テクニシャン♪

一緒に遊ぶなら?
A.村上信五水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ 
B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く

なぜにこの二人を並べる?

ある意味、究極の選択だよね!!

んじゃでいいや。(投げやり)

水上スキーってなんだっけ??

あ!!船に引っ張られて立つやつ??

章大が中華鍋で挑戦してた??@裏ジャニ

あれは無理!!

水上バイクに二人乗りだったら、ヒナアノ腹筋に抱きつくのに!!

しょうがないから

章大は泳げるんだから、ひたすら私の浮き輪を引っ張ってくれればいいよ?(上目線)

今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義 
B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮

んー・・・

人ごみ嫌いだけど、手を繋いでくれるならイヤじゃない(笑)

大倉さんも浴衣を着てほしい!!

二人でサマスペの扇子持つの(笑)

今日は今年の夏1番暑い日...
A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持って来る丸山隆平 
B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕

えー。そんなに食べたらお腹壊しちゃうよーマルマル

マルを選びたいのに、いつもこんなんだよー

熱々おでんなら可能だもん

ただ、猫舌なので急いでは食べれないなー

んじゃ、で!!(結局マル

色んな味を選んで、

「これメッチャ美味しい!!」

「マジで??」

「うん。はい!」

って交換して食べれば楽しいでしょ?(笑)

花火をするなら?
A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕 
B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義 
C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大
D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五

おーーー!!

悩むな!真剣に!!

は絶対楽しいじゃん!!

ぎゃーぎゃー言いながら逃げ回ります

逆襲としてロケット花火を発射させます!!

んで、すばたんとタック組んで、ヨコを集中攻撃すんの!!

拗ねるヨコが目に浮かぶなー(にやにや)

は地味に楽しそうだし(地味って)

まぁ最初は楽しく文字とか書いて遊べばいい

でも途中からロケット花火を章大に向かって発射させたい!!

一袋まとめて発射させたい!!

「うっわーーー!!!あつっ!!あつっ!!!」

って逃げ回ればいい

それを見てお腹を抱えて笑いたい!!

「もーそんなんしたら危ないやんか!!」

って言ってる傍から、ねずみ花火投げつけたい!!

うん。にする(笑)

肝試しに行くなら?
A.「恐いなら手繋ごうか」と手を差し出してくれる村上信五大倉忠義
B.「恐いから先行って」と半べそ気味の安田章大内博貴 
C.「ちゃんと行けたらチューしたる」と何故か偉そうな渋谷すばる錦戸亮
D.「お化けなんてないさ〜」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平横山裕

さーどうする?

肝試しとか苦手だから、ここは頼もしい方が嬉しいんですけども。

なので

右手は大倉さん、左手はヒナと繋いどきます

何かあったらきっと左手は離すでしょう(笑)

 

んータンタンと答えてごめんなさいねー

眠くて妄想力も低下しちゃってました。