無意識すぎて怖い・・・

おは亮ちゃん♡

お休みなのに8時に目が覚めました

予定ではお昼前まで寝るつもりだったのにぃ!!

早く起きたので掃除しながらひーとあっぷしようと思います

無謀だね!!

絶対掃除そっちのけになるね!!(にっこり)

 

えーすばライブから一週間経ちました

早いなー

早すぎるよー

こうやってどんどん年老いて死んでいくの?(ヨコ的発想)

そんなすばライブに参戦する前の、相方からのメールが未だに引きずってます

友「すば倉ライブ楽しみだねー(何故行かない私が楽しみなのか?)」

私「意外と冷静な私(笑)」 ←直前にやっとドキドキする人

友「だって∞N∞は忠義嫌いじゃもんね。忠義んことチラ見くらいしてあげてね。」

私「き!嫌いじゃないよ?好きすぎて嫌い(笑)」

友「好きすぎて嫌いって!!立派な恋愛感情の一つじゃん(笑)」

そうなの??ねぇ!!どうなの??

恋愛感情だなんて・・・

あまりの衝撃に1週間以上経った今でも、この言葉が引っ掛かってます