抱いて マルヤーマ♪

日に日に涼しくなるにつれ、食欲旺盛になってきております

せっかく体重が戻ったのに確実に増えてます(怖いよー)

秋ってご飯が美味しいよね!!

美味しすぎて9月入ってから2人前食べる様になったYo!!

マルに痩せろなんて言えない・・・

 

はい!今朝から支度しながらHeat Up!しております

オープニングメドレーのみリピっております

テンション上がりすぎて、職場に早く着きすぎたけども。

早速ですがネタがありません

そんな時は、よそ様のブログのマネっこをしよう!!

って事で、ツボが一緒な橙紫ニッキのムラサキさんがしてたのに便乗

関ジャニ∞解析機


∞N∞の50%はベースで出来ています
∞N∞の46%は赤色で出来ています
∞N∞の4%は天然で出来ています

∞N∞の半分はベースで出来てます(バファリン風にドゾ)

もう半分は赤色って!!

マルすば

∞N∞は半分ベースなんだから、次のツアーから私を弾けばいい

首から私をぶら下げればいいじゃん!!

跨ればいいじゃん!!

そのまま抱いてしまえばいいじゃん!!(どさくさ)

 

本名の77%は笑顔のツッコミマシーンで出来ています
本名の8%はピンク色で出来ています
本名の8%は天王寺動物園チンパンジーで出来ています
本名の4%は大倉忠義で出来ています
本名の3%は錦戸亮で出来ています

しまった!!私の7割以上がヒナって・・・

本名だとマルのかけらも入ってないよ・・・

 

フルネームの94%は小麦粉で出来ています
フルネームの6%は天王寺動物園チンパンジーで出来ています

9割以上小麦粉て!!

もはやエイトからかけ離れてるよ_| ̄|〇

せめてもの成分が浪チンって・・・

ちーーーん。

お後がよろしいようで。