赤く火照った・・・

ラビーンってなに?

今更ながらココのラップをマルが歌ってる事に、衝撃を受けたのをDVD見て思い出しました

布団コンでマルがココを歌ってるのを見て

え!全部安田じゃなかったんだ!!

とショックでした

マルの声さえ区別がつかない・・・

 

はいどーも。

家に帰ったら10時だった∞N∞だよー

半日以上も職場にいる事は、他の職業でもありうることなんでしょうか?

 

違うって!!そんな事が書きたかったんじゃないの!!

今日はこれを書こうってのがあってね。

昨日レンジャーを読んでいた時のこと

いつもの様に上から順番に読んでおりました


ブルーの子のんを読んでました

『songを歌う』とか文章がおかしいのに、いつもながらイラッとしながらも、読んでました

例の仙台でのケーキ話ですよ

ステージ上にすばるさんマルが私物のデジカメを持ってきて・・・・

すばるさんマルが私物のデジカメを持ってきて・・・

マルが私物のデジカメを持ってきて?

マルがデジカメ持ってる?

・・・・・・・・

欲情♡

 

マルが私物でデジカメ持ってる事に萌える!!

だって車持ってないのによ?

免許さえ持ってないのによ?

なのにデジカメ??

やーだー!!かっこいい♡

マルはパソコン使えるのかしら?

パソコン使う時だけメガネとかかけてくれてもいいよ?

んで、目が疲れたらメガネをサラッと外して、目頭押さえたらいいよ!!

やーだー!!!男前♡

もうマル+電化製品っていいよね!!

なんかの番組で、冷蔵庫の運び方を説明してたよね?

引越しのバイトかなんかの話で。

マルに担がれたい♡

 

しかし前代未聞だな!!

持ち物萌えだなんて(笑)