一人二役

またも私事で申し訳ないですが、本日オカンの誕生日です♪

私を二十歳で産んでるので、よく考えるとオカンが今の私の年齢の時は、すでに私を産んでて保育所に通わせてたんだよなー

娘は未だ嫁にも行かず、妄想に明け暮れてますが・・・

頭の回転速くて、計算高く、わがままで頑固

だけど娘が言うのも何ですが、美人さんなので全て許されてます(笑)

顔の輪郭くらいしか似てないのが残念だよ。

年々天然っぷりが激しくなっておりますが、その姿を見てると

私は間違いなくこの人の子供だなーと思います。

今まで私たちの為に、身を粉にして働いてくれて本当にありがとう

それに気付いてあげれなくてごめんね?

手術して摘出した物を見せられた時、言葉になりませんでした

隣に祖母がいなかったら、確実に泣いていたでしょう

涙を堪えるのに必死で、ドクターの説明なんて耳に入らなかった。

あれから数年たちましたが、元気そうで何よりです

傍にいてくれる人のお陰だと思います

母親としては自由奔放だけど、女としては憧れる人

これからも、自由にわが道を行っちゃって下さい(笑)

オカンが私のオカンでよかったと、つくづく思います

お誕生日おめでとう♪