嬉しい事とめんどくせー事いっぺんに来た

仕事が本気めんどくさい事になってていい加減グッタリです

11月で終了だったはずなのに・・・

日曜日仕事なんて募集の項目には書いてなかったもん!

完全週休二日だなって大嘘じゃん!!(ぶつぶつ)

あーめんどくせー

 

いや、そんな仕事の愚痴なんてとりあえず置いといて

只今ミラクルが起こっておりまして

もろもろ決まったらまた報告させていただきます

たまには焦らしてみるのもいいかな?と思いまして(笑)


 

えーっとレコメンでマルに生電話するかもとか。

これ頑張って電波探すべき?とか思ったんですけども

無理。

マルの生電話ってだけで激しくときめいております

電話越しの声ってちょっと違うじゃん?

これ絶対かっこいいよね?

電話越しのヨコの声に激しくときめいた経験のある∞N∞は

大いに期待しております

でもリアルに繋がらなかったらどうしよう?(笑)

あの子仕事終わったらプライベート謎じゃん?

いや、そこがまた、たまらなく好きなんだけど(盲目)

どんな感じなんでしょうか?

まだ仕事してるらしいねー

ホントかどうかはさて置き。

ちょっと素っぽく電話出てくれないかなー(わくわく)