鼻まるカフェ

昨日言っていた、めんどくせー事が最悪の形でやってきました

ここまできたら、もうどーでもいい

そんなこんなで、昨日も今日も晩御飯は緑茶です、こんばんわー


だってね、家帰ったら11時半よ?

そっから米洗えるかってんだ!

ましてやおかずなんて作ってらんない

むしろ食べない方が胃の為にいいんじゃないか?

そっからお風呂入ってたら日付が変わっちゃうんだよ?

ありえねー

ついでに言いますと∞N∞の職場は5日給料日です

未だに先月分もらえてないんですけども_| ̄|〇

なに?このパターン多くない?

もーいややー

ちゃんと給料日に給料が出る職場で働きたい!!!

 

あぁごめんなさいね、またも愚痴で。

んと、エイトネタ、エイトネタ・・・

んぁ!!

ヒナが はなまる出るらしいね!!

いつなのかしら?

日にちによっては私見れるよ?

いやー楽しみだなーヒナマル(番組名変わってる!)

いっそ乗っ取ってまるカフェしちゃえば?(何気に失礼)

もちろんマルもレギュラーです

朝から飼い主と忠犬が見れるんだよ?

無駄にデカイ声と無駄にテンション高いんが朝から画面でむきゅむきゅ

素敵♡

ヒナなら営業して好印象を与えること間違いなし!!

そこから次のメンバーに流れるのよ!

ほらヨコのドラマ宣伝とかさ!(局違う?)

とにかく期待してるよ!営業部長♪