脱出失敗

どうやら人生の分かれ道にいるらしい∞N∞です

今日の晩御飯はチョコレート3粒

いろんな意味で遭難中です

 

今日は亀ちゃんドラマを見たんですが、何故か話の流れが分からない

と思ったら先週見てなかった・・・


しかも急に展開早くなってません?(気のせい?)

結局どうなるのか気になるから、最後まで見そうですけど。

 

で!先週何してたっけ?と考えたら飲み会だったんだ!

まぁ濃厚な飲み会でしたよ

中には主婦もいて、それはそれは濃厚な下ネタで(笑)

濃厚ってよりリアルなの(爆笑)

同級生の友達なんですが、何故か私は基本年下扱いされる為

ドンドン濃厚でリアルな下ネタになるにつれ

「これは大人のお話だからね?」と耳を塞がれました(しゅん)

 乱 交 ぱ ー て ぃ ー っ て な ぁ に ?

主婦って凄いね!!

そんな(どんな?)主婦でも

「旦那に好きって言われたい」と可愛い事も言ってました

さっきまで濃厚な下ネタ言ってた人と同一人物とは思えないよ(笑)

そんな先週末のお話でした。めでたし、めでたし。