それでも私は大好きよ?(笑)

∞N∞今日の出来事


9:05

職場に着く

先輩に「おはようございます」と挨拶して気付く

声がめっちゃ変

オカマっぽいの

ここで風邪をひいたっぽいと気付く

13:00

一応この時間から休憩となってるが

待合に患者様がまだ待たれている状態

13:30

えみちゃんねるがはじまる

とんでもなく忙しくて仕事が終わらない

14:10

やっと休憩になる

が!風邪悪化の為クラクラし始める

午後からの激務を考え、薬局へもうろうとダッシュ ダッシュ ダッシュ

14:20

おつかいまで頼まれ、ふらふらと風邪薬と栄養ドリンクその他もろもろ購入

14:30

職場に戻ると先輩がえみちゃんねるを見ている

薬局から帰ってきて着替えてる時の会話

先輩「関ジャニから何人か出てるよ!」

N「え?(知ってる癖に今知った風)」

何人かってとこがポイントだよね

そして画面にすばるさんが映り

先輩「この子関ジャニ?」

N「はい」

先輩「髪長すぎるわー」

画面に信五さんが映り

先輩「この子も髪長いなージャニーズで髪長いの流行っとん?」

N「どうなんですかね?」←あくまで、そんな詳しくない風に

先輩「この子何か古臭い!!顔大きく見えるよーこの髪形!!」

爆笑!!!

特に何かしてたわけでもない

ただ画面に映っただけの信五さんに向かってのこの言葉!!!

一般の方でも認知してしまう信五さんの昭和っぷり!!

先輩「昔のキムタクみたい」

やっぱりそうなるのね。

次はマルマルよ!

∞N∞の大好きなマルマルよ!!

ドSな先輩は何て言ってバッサリ切ってくれるんだろう!!

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

o(@^◇^@)oワクワク

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

先輩「・・・・・・・・叶姉妹の胸すごいなー」

えーーー!!!!!

マルはスルーですか??

一応3人並んでたよね?

一人ずつチラッとだけど映ったよね??

さっきまで一人ずつ感想言ってたよね????

あ、ジャニーズと認識されなかったのね。

先輩の関心 マルマル叶姉妹の胸

14:35

休憩終了

 

あー笑った笑った。

一般的意見を久々聞けて楽しかったです

薬も効いて午後から体調もばっちりでした

ちゃんちゃん。