一直線

ウィル スミスの前髪に気を取られて若干遅刻しそうになった∞N∞です

なんであんなに真っ直ぐなんでしょうか?

食い入る様に見てました、めざましテレビに出演してるスミスさんを

そして彼の息子は可愛いね!!

あんなに幼いのに、すでにドレッド!!

好き

親子そろって好き

 

えーっとね、これといってネタはないの


やりたいバトンはお休みの日にする予定

DVDもお休みの日に堪能する予定

・・・今月は珍しくプライベートがバタバタしております

メールの返信がいつもに増して遅いです

ごめんなさいねー>私信

限界ですので寝ます

こんな中身のない記事でごめんなさい!

どうしてもスミスの前髪が伝えたかったの(笑)