エイト普及活動

相方がいきなり

「大倉ってリアルボンなんじゃな!」

と今更言い出しました

だから、去年からずっと言ってるじゃないの!!

引越し祝いに10代の男の子が、年上に掃除機プレゼントって!!

とドンビキしてました(ぷぷぷ)

「あれ、まだ使ってんの?」と言う大倉坊や

小学生の頃のクリスマスプレゼントのドンジャラの牌を

未だに1つもなくしてないところを見ると

相当物持ちがいいであろうヒナの価値観の違いを感じました

ヒナのそういうところが好きです

 

で!昨日は高校の時の同級生と新年会と称して集まってました!


まぁほぼ主婦ですわな

中には子連れもいらっしゃいましてねー

もう3歳とかなのよ

私なにやってんだ?とか思いながらも

二次会のカラオケでは、しっかりエイト歌ってきました(≧▽≦)

関風はもちろん

好きやねん、大阪。のリクエストを受け歌い

関ジャニ∞メドレーなるものがあり、それも歌いました

メドレーのシメがロマネでして、相方と二人してうっかり泣きそうになってました(笑)

でね、SMAPとかTOKIO、V6のメドレーはみんな歌えるのに

エイトになると、相方と私しか歌えないという辺りに

知名度の低さを感じました(苦笑)

桜援歌は忍たまの曲なので、子供ちゃんも歌ってくれて嬉しかった♪

しっかりエイトプッシュして終わった新年会でした(笑)