思わず小躍り

ブログ巡りをしていたら、こんなん発見☆

関ジャニ戦隊∞レンジャー占い

占い結果


∞N∞さんはオレンジ(丸山隆平 です!



オレンジ(丸山隆平さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。

印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

オレンジってだけで喜んでしまいましたが

内容が・・・

強烈な個性って?

真似できない才能って??

でも、オレンジだからいいや!!(単純)