沖縄行きたいなー

ブログとイメージ違うらしい∞N∞です

そうなんですか?←ちょっと聞いてみる(笑)

普通に見せかけて脳内変態ですいません(プッ)

 

昨日は余りに興奮しすぎて携帯から更新したのはいいけど

痛すぎる更新を1日以上もトップに置いていたのに今気付きました

すいません(; ̄ー ̄川 アセアセ

レポもポツポツ書いておりますので出来上がり次第アップする予定です

 

それにしても色んな発表が沢山あった昨日

ビックリしっぱなしでした


まず新曲が4月11日発売決定

しかも通常版にはExplosionが!!

曲も大好きですが、肌蹴るとこも好きですが

円になって踊るところも好きなんですよねー

必ず一箇所一人分空いてるという♪

また予約しに行こ!!

 

で!全国47都道府県ツアー決定と!!

広島が2日あるんですよ!!

それよりテンション上がったのが岡山であるという事!!

車で行けるぞ!!と相方と大喜びです!!

広島より近い!!

そして鹿児島キタ!!!

また行きたいって言ってたばっかりでこれですよ!!

きっと一人でもまた飛行機乗って行きそうな気がする(笑)

さーて何処まで行こうかな♪

お金が許す限り今年も暴走したいと思います(≧▽≦)