関西弁だから?ツボごり押し

6歳の女の子と遊んだら早速筋肉痛です

明日ライブでさらに筋肉痛になりそうなのに・・・

 

久しぶりに見た 正直しんどい しんどいウォーカー秋葉原

ゲスト 紗理奈ねぇさん


  • 踏み入れてはいけないと思ってた剛さん
  • 何故なら自分がそっちだから(笑)
  • 紗理奈ねぇさんの部屋は12個もスピーカーがあってうるさい
  • 「家をクラブにするしかなくなる」
  • 「それはせんでえぇやろ」
  • ナチュラルな会話がツボ
  • ツンデレカフェ初体験
  • 入っていきなり「勝手に入ってこないでよ」って言われるの(笑)
  • 私ここで働きたい!!
  • 注文をとりに来た子以外もう一人カウンターにいるんですよ
  • メイドとかよく似合う系の子
  • 紗「あのもう一人の子は何してるん?」
  • 剛「お前名前なんやったっけー?」
  • お前呼び!!!
  • 紗「ちょっと聞いてんの?名前なんてーのあんた!」
  • メ「教えて欲しいの?」
  • 剛「うん。教えてよ」
  • メ「そんなに知りたいの?」
  • 紗「知りたい」
  • 剛「知りたいから聞いてんねや」
  • メ「教えてあげない」
  • 妹一勝目(笑)
  • 店内にある黒ヒゲゲームを発見する二人
  • 紗「ゲームできんの?」
  • メイド うなずき
  • 紗「やろう黒ヒゲ」
  • 剛「やろうや黒ヒゲ」
  • メ「やんの?」
  • 紗・剛「うん」
  • メ「やりたいの?」
  • 紗・剛「うん」
  • メ「やらしてあげなーい」←満面の笑み
  • 妹2勝目(笑)
  • 先ほどからのメイドさんの名前はくーちゃんと判明
  • 剛「くーちゃんやろうや」
  • ク「やりたい?」
  • 紗「やりたい」
  • ク「一緒にやりたい?」
  • 紗「一緒にやりたい!」
  • ク「えへっやだー♪」←にっこり
  • もはやお約束
  • 紗「くーちゃんはオアズケばっかりやー」
  • そして帰ろうとすると、急にデレっとする妹達
  • ここでやっとくーちゃんがカウンターから登場
  • 剛「くーちゃんここで来るかー」
  • ク「無視してごめんね?もっといてほしかったの本当は」
  • 剛さんニヤリ(笑)
  • エイトのツンデレボーイが弟喫茶開いたらどうでしょう?
  • おでん缶 焼き鳥缶の自販
  • 焼き鳥缶を開けて
  • 紗「どれがいい?」
  • 剛「どれでもえぇよ」
  • ぎゃー!!カッコイイ!!
  • サラッとカッコイイ!!!
  • 東口電気街でお買い物
  • 紗「トランシーバー買って遊ばへん?」
  • 剛「この距離で?」
  • 紗「ちょっと離れるわ私」
  • 剛「どうぞーっとか言うの?」
  • 紗「うん。これ。えぇ?」
  • 剛「えぇんちゃう?」
  • ぎゃー!!カッコイイ!!
  • サラッとカッコイイ!!!(本日2回目)
  • そして買ったトランシーバーで遊ぶ二人
  • 紗理奈ねぇさんのトランシーバーが聞こえないの
  • 剛「聞こえますかどうぞ」
  • 紗「全然聞こえませんどうぞ」
  • 剛「もーなんでよ」
  • 紗「もしもしどうぞ」
  • なんでよーってしてるところを剛さんサラッと紗理奈ねぇさんのトランシーバーをいじるの
  • 紗「もしもしどーぞ」
  • 剛「もしもしどーぞ」←やっと聞こえた
  • 紗「あ!どーもどーも」
  • 剛「ボリュームやんか!」
  • どうしよ、ナチュラルな言動がツボすぎるんですけど剛さん!
  • 宮沢賢治が愛したハンバーグ
  • ハンバーグが運ばれて来たら髪をくくり本気食いモードな紗理奈ねぇさん(笑)
  • 先ほどのお店で買った宇宙人チェッカーを開封
  • 二人で並んでキャッキャしてる所がカップルみたいでいい
  • 紗「宇宙人チェックするのに1780円は無理やろーNASAはねー?何年かけて・・・」
  • 裏の説明書を読み上げます
  • 紗「自動モードはな、24時間UFOを探してんねんて」
  • 剛「探してるよ」
  • 紗「でUFOが出現しそうな場合インジゲーダーが高速回転始める」
  • 剛「すげーすげー」
  • 一つの説明書を覗き込む二人が可愛い
  • 紗「宇宙人かなと思う人に(笑)」
  • 剛「(笑)ピーッと鳴るまでボタンを」
  • 紗「ピーッと鳴るまでボタンを長押しさせたら、宇宙人かどうか分かるって」
  • 紗理奈ねぇさん試してみる
  • 宇宙人確定(笑)
  • ガチャガチャ専門店
  • 大量にあるガチャガチャの中から一つを選びガチャをする剛さん
  • 紗「数ある中から魚なんや。なぁ、魚好きなんや。うわーなにそれ?スズキ?」
  • 剛「サバやサバ!あーコチが欲しい」←可愛い
  • 紗「オタクの気質ある人、魚好きやねん。知ってる知ってる」
  • 剛さん笑う
  • 若槻と井上わかなのがちゃをする二人
  • 紗「これあけてほしい」
  • ってカプセル渡したら、剛さん開けたカプセルを変わりに紗理奈ねぇさんに渡すの
  • ずきゅん♡
  • アキバ流ボクササイズ
  • メイド+ボクササイズ×聖闘星矢
  • ペガサス流星拳
  • ダイヤモンドダスト
  • ネッビュラチェーンなど(笑)
  • 最終的に聖闘星矢の曲に合わせて踊ります
  • 曲がすんごい懐かしい!!!
  • ちょっと面白そう(笑)
  • 剛「あのね、光一にあの『俺ゴールドセイントやねん』って言ったら『は?』って言われた」
  • 報告するとこが可愛い

久々見ましたが面白かったので

毎週ビデオに録ろうと思いました(笑)