何処を基準にいい、悪いを判断する?

シチューに思いつきで、そのままブロッコリーを入れ

緑色のシチューを作ったことがある∞N∞です(; ̄ー ̄川 アセアセ

見るからにまずそうなの

しかも

「俺、唯一ブロッコリー食べれん」

と言われた日にはどうしたらいいんですか?(笑)

お前!キライな食べ物ないってゆうたやんかぁ!!!(叫)

 

拝啓 9話 感想


  • 「お兄ちゃん意外と悪知恵働くんだな」
  • もうイチイチかわいい
  • どうしよう!!
  • !!!!!!!!
  • すみこさんに襲われかけるお兄ちゃん(爆笑)
  • 女のピークは34から48らしい
  • おぉ!!頑張る!!(なにを?)
  • ゆめちゃんが・・・ゆめちゃんが・・・
  • 何かを頬張ってる時夫がドナルドに見える

何かすごい展開になっててビックリしました

・・・言葉が見つからないな。