生ぬるい目で見てやってください

ズッコケの着うたをDLした∞N∞です

eighterさんからメールが来ると(強調)

♪わん、っつー わんつー うー

って流れます

何度聞いても笑えます

 

もうすぐ携帯からでもココ見れるようになるみたいですよ!

まぁ今更感が否めないですけども・・・

見れないより見れたほうがいいよね!

 

いやー今朝ホント起きてすぐ携帯にメールが来てるのに気付き確認してみると

両手でコップを持ってビール飲んでるマルの画像がぁ!!!!


ちょっ!ちょっと待って!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

えぇ起き掛けすぐにベットの上で動揺

再度じっくり見てみると

ビール両手で持って飲んでるー

ビールって片手でがっしり掴んでぐいっと飲むんじゃないの?

隣のすばたんは片手持ちだよ?

小指立っちゃってるけど(可愛いの)

すばちゃんより大きくって見るからに胸板が厚い男が

両手持ちでビール飲んでんの!!

可愛い♡(やっぱりか!)

普通の人が両手持ちだと

「え??」って思うかも知れんけど

マルが両手持ちだと、すっごい可愛いの♡(毎度盲目)

寧ろ品まであって好印象なんですけども!!!

あたし、この人好き♡(あいたたたー)

朝から愛を再確認してしまいました

で、さっきレンジャー見たの

だね♪

追伸を読んで何か・・・うん。

マルのこーゆーとこ好きです

器用じゃなくても何かを伝えようとするというか

素直な思いを伝えてくれるというか。

人間らしいところが好きです

・・・うん。どうした?これ(笑)

たまーにくるマルちゃんちゅきちゅき病ですね(なんだ?それ)

コン後ならわかるけども普段の生活で急に発症するのは危険すぎる!!

そうそう、丸マニアって言葉を見た瞬間

まさか!マルまでブログ巡りしてんの?とか思ってしまいました

まるやまにあって言葉じゃないのと

多分PC持ってないよね?っていう勝手な想像で安心してみた

その前にここは引っ掛からない自信がある!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

 

明日は仕事終わったら素敵な予定があるから

俄然張り切って仕事をこなそうと思います(礼)