左眉毛の傷とか細かく好き

拝啓10話の感想書いてないなーと思いましたが

確か厨房で働いてるシーンがちょっとあったくらいだったのを思い出しました

って事で、今更感満載ですが、拝啓 最終話 感想


  • 雪乃ちゃんが可愛すぎる
  • いいなーあんな年の重ね方♪
  • 「お願いしまっす!」
  • !!いつもと違う!!
  • カッコイイ!何かカッコイイ!!
  • 「うっす!」
  • 戻った!(笑)
  • 時夫くんは歩く時、基本首が前に出てます
  • 横から見たら鳩みたい♪
  • ヨコセリフがなくても、何か存在があって好き
  • 最後のチェックする時夫
  • 可愛いなー(でれでれ)
  • なおみさんのお父さんって作家さんだからか、話す言葉もちょっと違うんだね!
  • ヨコが美味しそうにカップラーメン食べるから!!
  • 久しぶりに食べたくなったじゃない!
  • ゆめちゃん、本当は分かってる?
  • お嬢さんの胸のサイズが気になってしょうがない時夫(笑)
  • 「俺だからいいけど」って確かにいいね!
  • りゅうさんがくれた包丁に名前がぁ!!!
  • 最後の写真
  • ヨコの目元アップとお嬢さんとデート
  • 可愛い!!二人とも可愛い!!
  • 雪乃ちゃんの荷物持ちなお兄ちゃん

何だかんだ言ってても毎週見入ってたドラマでした

始まる前は話の内容が重そうで見れるかな?とか

失礼にも思ってたんですが(すいません)

ちゃんと笑えるところとリアルなところとあって

見てて飽きない感じでした

このドラマのお陰でヨコの名前を出しても分かってもらえるし

演技してるヨコ好きだから

また見れると嬉しいなー