ドS大好き♡

溜まってるビデオを消化しなきゃ!!

嵐の宿題くん 森三中


  • 相葉家のオウムが低音ヴォイス(笑)
  • 麒麟ですって!!
  • 相葉ちゃんのアホなとこ好き(笑)
  • しっかり顔にベビーフェイスな松潤
  • 乳首を覗けるポイントを教えるニノ
  • 茨城は京都から遠いからパクッてもバレないと言う松潤
  • おかずにされる松潤
  • 背後から背中抱いてハバネロラーメンを食べさす松潤のドSっぷり
  • 好き♡
  • 大島さんが妄想なのに真剣になるところに共感を覚えます(痛)
  • 恐縮しすぎてベストがリュックに見える大島さん(爆笑)
  • お相撲をとってお尻がTバックになる大島さんを見て、ドームコンでのマルを思い出す

来週に向けて嵐熱が着々と上がっております♪

松潤いいね♡(さすがドM)