しんどいと時間がかぶってるのがツライところ!

カートゥン KAT−TUN ゲスト AI


  • 曲がアブリルなのがテンション上がる
  • このお金掛かってる感満載だね!
  • 空回りの田口さんが好きすぎる
  • 田中「危ねぇ久しぶりに人を殴ろうと思った」って(笑)
  • そして田口さんのキャラそうだよね?(笑)
  • マルと同じ匂いがするけど、ツッコミがいないから寒いままな田口さん
  • エイトでよかったね?マルちゃん
  • 艶かしいカオナシまね上田
  • たぐちん●じゅんのすけべ(笑)
  • 田口「浮気なんかさせないくらい愛しますからね」
  • ぎゃー!!似合う(笑)
  • ピンクの照明な聖家のお風呂
  • やらしー♡(惹)
  • 自分のポスターが額に入ってる田口家(笑)

AIさんって沢山喋ってくれるから楽しかった!!

むちゃ∞ブリにも出てくれたらいいなー