いきてね ずっといきて

一気に見とかないと見れなくなるから。

1リットルの涙 追憶

先に言っときますけど大号泣は前提ですからね?

以下ツボ


  • たいぼう式って懐かしい
  • もう初っ端から泣きそうです(早っ!)
  • 妹が急成長してる!
  • 亮ちゃん白衣キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 白衣ブカブカ♡
  • 日焼けしてる気がする
  • でも可愛い
  • 可愛い
  • 肩幅広くなった?
  • 気のせい??
  • ちょっと背中がいいね
  • 麻生先生冷たい
  • 「明日はさぼんないように、いいね?」
  • いいね?って!
  • ぎゃー!!!
  • 「おかえりなさい(上目使い)」
  • ぎゃー!!!
  • 普通に錦戸さんだな!
  • 「おかえりなさい」って言われたい(妄想が暴走)
  • 亜也さんのお母さんにもらった袋の口をぎゅって持つ手
  • んふふ
  • もらった額を心配そうに置く手
  • 「今でも…池内と話がしたくなります。時々物凄くあいつの声が聞きたくなります」
  • 号泣
  • 亜湖ちゃんに言われてる時の上目
  • 病室に入ってきての第一声が「おー」って(笑)
  • どんな登場のしかただよ?
  • 「外ピーカンだぞ?」
  • 今時ピーカンって(笑)
  • 「いい空気吸いに行こっか!」
  • 行こっか!の言い方
  • 白衣にインされた手とポーズ
  • 昔の錦戸さんの眉毛が太い( ´,_ゝ`)
  • 死んだ魚が気になって戻ってきた時の眉毛八の字
  • 「んなぁに雨の中突っ立ってんだよ!風邪引いて入院伸びてもしらないからな!」
  • 前歯が!前歯がちょっとだけ出てるとこががちゃぴんっぽい!(ひゃっひゃ)
  • 「なに言ってんだお前!」@もごもご風
  • 亜也さんが先輩に電話してる時に木によっかかってる時の彫りの深さ
  • 「せこっ!(にやり)」
  • ぎゃーん!!!
  • 亜也さんちのすき焼き食べてるシーンで豆腐を食べた時のリアクション
  • 熱かったの?
  • 眉毛八の字だよ?(もだもだ)
  • 肩叩かれてホントに痛そうな反応
  • クラスで話し合いシーン
  • 「お前らずるいよ」
  • ダッシュで追いかけ!!!
  • 「乗れよ!」
  • このシーンあった!!!油断してた!!!(興奮)
  • 水族館シーン!!!
  • 「ちょー待ってて」って時の歩き方が、まさににしきどりょう
  • 雨の中電話に出てる時の「そんな事ないから」がうっかり関西弁
  • 電話できなくて直接来る遥斗くん
  • マフラープラスで男前倍増(単なる好み)
  • 「俺…お前のこと…好き…なの…好きなのかも」の困り笑顔が最強に好み!!
  • タキシード姿を今見るとかっこよく見える不思議
  • 当時あんなに爆笑してたのに!!
  • 危険すぎる
  • ラブレターもらった時の「ん?」の時の微妙な眉毛の動きがぁぁぁ!!!
  • ラブレターって言われて「あっそう」って時の笑顔ね!
  • チャペル鳴ってるの見てるときの犬顔
  • 病室でのシーン
  • カーテン越しの会話
  • 「お前には欲張ってでも無理にでもずっと生きてて欲しい。だから俺…」
  • 最後の病室シーン
  • 「わかった」
  • 現在シーン
  • 「リハビリやれるか?」の笑顔
  • 「え?」の半開きの口
  • 出ないって分かってるのにかけてしまう電話
  • 消せない電話帳
  • 外せないストラップ

3時間も泣いたり悶えたりと大忙しでした

もう2回も見れないよってくらいのお話だったので

今回のSPも見るまでに勇気がいるというか…時間がかかりました

亜也さん本人もだけど家族の支えが凄いですよね

お母さんがホント素敵でね

錦戸さんがこの作品に出会えてよかったなって思いました