区役所行く?

嵐の宿題くん よゐこ


  • メイク室であった時の印象
  • ものしずこ@松潤
  • 焼きそばにカレーをかけて試食
  • ちょうどいい@大野くん
  • 何が?(笑)
  • かりんとうにカレーをつけて試食
  • ヴィジュアルがすでに…
  • 以外にもかりんとうが勝つんだね@大野君
  • この人のコメントいちいちおもしろい
  • カレーようかんを食べてカレー味を探す桜井さん
  • 「あ!いたいたいた!!」
  • 嵐も基本密着型だよね
  • むきゅむきゅ引っ付いてカレー食べてるんだもん
  • 有野家の三が日に普通に感動
  • 5年付き合った彼女へのプロポーズ
  • 5年も50年もかわんねぇだろ?結婚しちゃう?区役所行く?(軽っ!)@相葉ちゃん
  • プロポーズまで長い!!(笑)
  • でも区役所行く?だけならかなりいい(笑)
  • 次誰がいくって言われて全員手を上げるも当てられて凹む桜井くん
  • 僕の心は5年前からフリーズしたまま(会場 「はぁ?」)私の心をクリックしてください。結婚しましょう@桜井くん
  • 6年目からは奥さんとして一緒にいてくれないか?@ニノ
  • いい!うん!!
  • メシ作るのうまいよね?ずっと思ってたんだけどこのままお前のメシ食いたいから結婚して毎日メシ作ってくれ!@松潤
  • 相葉ちゃんが同じセリフを言ったらどうなの?って話で
  • いいでしょ?メシ松潤より倍食うぞ?俺は。喜び一杯与えるよ?@相葉ちゃん
  • 可愛いなーこの人(笑)
  • YOU 僕と結婚しちゃいなよ!@大野君

相葉ちゃんがいいです!

松潤の倍ご飯食べる相葉ちゃんがどーも最近可愛いです!