何度もその目にドキドキさせられる

カートゥン KAT−TUN  森泉さん


  • オープニングトークいきなり話を盛るゆっち
  • そしてあんまりおもしろくないですけど…@ゆっち
  • うん、おもしろいね!
  • 田中聖くんの面白さ!!
  • 田口さんの二の腕\(^o^)/
  • 「100Q」って言う時の首かしげかめちゃん
  • 計算だと分かってますが可愛いです
  • 栃木県におばあちゃんがいる亀ちゃん
  • 家族みんな千葉に密集してる田中家
  • 上田は温室育ち
  • 地べたに座りたいタイプの田中
  • 理屈っぽい田口(笑)
  • 24とLOSTを間違える上田(笑)
  • 時給1500円の歯科助手って!!!
  • 何処ですか?(前のめり)
  • 田口くんの口から「歯科衛生士は資格がいる」って!!
  • なになに?知り合いに入るの?(わくわく)
  • 男同士でも手を握る亀ちゃん
  • 完全にひかれてるの(爆笑)
  • この子いつも微妙にズレてるよね?
  • DAT−TUN5
  • 的を狙う目に射抜かれる!!
  • かめちゃんのイッテル目大好きなんですってば!!
  • あの鋭い目にドキドキさせられるんですってば!!
  • でも絶対落ちないから大丈夫(なにが?)

来週はSEAMOがゲストですって!

基本喋れるゲストしか呼ばないんですかね?(こらっ)

来週も楽しいに決まってるのだ♪