区役所の次は伊勢丹

嵐の宿題くん 雛形あきこさん


  • この人ドSで好き(基準そこ?)
  • インテリア的に炊飯器が家にある雛形家(笑)
  • 劇レアスイーツを食べてのリアクション
  • 「おー!なんだこれ?」@大野さん 新リアクション
  • いつもおいしいしか言わないのに@
  • メロンムース
  • 中をくりぬいて中にムースが入ってます
  • ガッツリ食べる相葉ちゃん
  • 口の周りにクリームつけて食べるの!かわいいの!
  • ふんわり@相葉ちゃん
  • そりゃムースの特徴でしょ?ムースなんだから@桜井くん
  • ごもっともなツッコミ
  • ジャンボシュークリームを切る松潤がかっこよく見える
  • それを食べる相葉ちゃん
  • 勿論口の周りにクリームたっぷり
  • どんだけ!!
  • 彼女の誕生日にプレゼントと一緒に添える言葉
  • はい、プレゼント!そうお金!バイトして必死に頑張ったんだよ?5万溜まったんだから!どうする?行く?伊勢丹伊勢丹?一緒に行こうよ一番合うの買ってあげるからさ@相葉ちゃん
  • 彼氏に初めてもらったプレゼントで嫌だったもの【手作りのジャム】@雛形さん
  • ちょっとキライになったって(笑)
  • ホントだったらアナタにおめでとうって言いたい所だけど僕はあなたを産んでくれたお父さんとお母さんお礼を言うべきかなって思ってるよ。お父さんお母さんありがとう@桜井くん
  • 後ろでニノが笑って倒れてるのが可愛い
  • おぐ「もう結婚考えてるんですね?それ」
  • 桜井「そうですね、まず親から攻めて。周り固めてってから中攻めていこうかなって」
  • 知能犯!
  • そう、俺の似顔絵。逢えない時はさ、この似顔絵見ちゃいなよ@大野さん
  • ナレーション「この後嵐が誇るキザツートップのシチュエーション」
  • え?そうなの?(∵) キョトン
  • 今日は楽しかったからまた気をつけて帰ってね。あ!忘れてた、はいプレゼント。開けてみて?そう指輪。内側見てみて?一応記念に忘れない様に日付を彫ってきました。お誕生日おめでとう。じゃぉあね?バイバイ@松潤
  • え?送ってくれないの?家の前?
  • これ誕生日プレゼント開けてみて?そう時計なんだけどさ。これから二人の時間を一緒に刻もうぜ!@ニノ
  • 言い方にダメ出しをされ、新境地を開拓するニノ
  • アホっぽく「一緒にきざもーぜー」って(笑)

相葉ちゃんの「伊勢丹行く?」が好きです

あの軽いノリがいい☆

嵐って楽しい!!

この人達に明日会えるんですね♪*1 ワクワク

*1:o( ̄ー ̄)o