メイク濃いよね?

カートゥン KAT−TUN  SEAMO 


  • ラッパーていきなりラップ始めるからビックリするよね?(笑)
  • 亀ちゃんのメイクが濃い
  • 上田くんのヴィジュアルがキレイなお姉さん
  • なのに大股開き
  • おぉ!私SEAMOと同じ誕生日だよ!(笑)
  • 田口くんの変顔スルー
  • 将来の夢がずっと焼き鳥屋さん@田口さん
  • 胸の大きい女性がタイプなSEAMO&田口さん
  • Hカップに食いつくKAT−TUN(笑)
  • おばあちゃんの胸でも見ちゃう@上田くん
  • 絵に描いたように焦ります(笑)
  • ぶーらぶら 揺れる二つの 金の玉って(笑)
  • コンパでにぎやかし担当な中丸(ぷっ)
  • DAT−TUN5
  • 舌舐める亀ちゃんが可愛い
  • ヤラシさはない
  • でもあの鋭い目が毎度好きでリピる
  • このコーナーは亀ちゃんのあの目をの為にあると思う(思い込み)
  • 温室育ちな上田くん

SEAMOトークが少なかったのは下ネタだったからですか?(笑)