あの法被好き

左目のメボがすくすく成長しております、∞N∞です

昨日は赤くなって「痛々しい」感じでしたが

本日痛々しいを通り越して「エグイ」ことになっております

それでもお仕事してきたよ♡(社会人ですから当然です)

 

あ!背中痛いの治りました!いつの間にか…

一体あの痛みはなんだったんだろう…

ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

タモステ今日は2時間スペシャルなんですね、知りませんでした

なんとなーく見てました

93位くらいに『浪花いろは節』入ってましてね!

最初にピンクの法被が映って大興奮しました!

興奮の勢いでみことさんにメール送信しそうだったけど思いとどまった(笑)

あの法被好きなんですよ!

PV用の白いのでも、青いのでもなく

テロテロ法被

は裾が黒で

博貴くんは裾がピンクなの!あれ可愛いの!!

どっくんは青だっけ?(曖昧)

あの法被タモステでしか見た事ないんですけど、他でも着てたんですかね?

私が好きになったのはレイブル時期ですから、知らないんですよね…(´・ω・`)ションボリ

ズッコケも上位に入ってましたが

ヒナのアップで終了したのにちょっと笑ってしまいました(失礼)

スペシャルの時の映像だったので、男前なヒナでした

 

あ!何故か今日ブロンド先生が放送されるんですよね

きょとーんなヒナちゃんの回じゃなくて、ニノが出るそうです

明日仕事なので録画で!