ミラクルボーイ

今更ですがニノ&櫻井さんのフレンドパーク見ました


新人だから緊張しなくていいって言われて緊張せず

わーって走ってたら

「打たれるぞ!」って言われたって(笑)

ニノって凄いな!

仕事から帰ってきたゲームしっぱなしなニノ

「こんな息子嫌だ」って言われちゃうって(笑)

ドラクエのサブタイトル連呼に共感出来ない櫻井くん(ぷっ)

しょっぱいサンダルをもらうニノ

「早く答えなさいよっ!」@ニノ

「復習遅いよ!」@ニノ

「惜しいとか今問題じゃないよ」@ニノ

発言がイチイチツボ

そしてハイパーホッケーでアッチポイントの時のニノがぁぁ!!!

あの計算してるというか、考えてる時の顔が好きです

最近すっかりニノブーム

ダーツの景品がリアルに生活が出てるニノさんがいいです

洗濯機と掃除機だよ?(笑)

デジタルビデオとカーナビな櫻井さん

グランドスラムパジェロってすごいなー