耳はどこ?

嵐の宿題くん 菊川怜さん 高部あいさん


  • ボケボケな二人に対して「そろそろピアス引っ張りますよ?」@相葉ちゃん
  • 地味に痛いね!(笑)
  • 「姉さん!後輩が喋ってます!」
  • 「アジアの方に行ったら感じる味ですよ!」@相葉ちゃん
  • 範囲が広い!!
  • 「うまいうまい言いすぎて『味の説明ちゃんとして』」って言われる嵐
  • でも結局「めっちゃうまい」って言う大野さん
  • いいんです、それで。
  • 「うわーお」@ニノ
  • 魔女みたいになってる姉さん
  • 豚足と豚骨を間違える18歳
  • 「もっかい言うけど豚骨な!」@櫻井さん
  • 櫻井くんがだんだんタイガーリーに見えてきた
  • 大食いデートな相葉ちゃん
  • 「甘い 辛い 甘い 辛い」@相葉ちゃん
  • 松潤の紫のパンツが気になってしょうがない
  • 恋の方程式 オレ流
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 出会いから告白までの5つの手順です
  • 連絡先を教えさせる松潤
  • 自分から「電話番号教えて」と言わない松潤
  • 「そこはツンツンしますあとはデレっとします」@松潤
  • 策士な松潤きゃっほーい!!
  • 距離の【距】を書き間違える松潤
  • お利巧さんに見えるのに(ぷっ)
  • そして喧嘩するんだ(笑)
  • で、プレゼントを渡して仲直り
  • が!彼氏がいるが!諦めきれず思い続ける
  • ダメパターンなのにメロメロな高部ちゃんが面白い

このオレ流での松潤がいいです

いろんな作戦がポロポロ出てきて「あーイメージを裏切らないな!」と思います