ちょっと!どけて!!

どうも、昨日の堂本兄弟での『彼女が風邪をひいて寝込んでる時』設定の剛君の回答がドストライクすぎて

なんでビデオ撮らなかったんだよ!!俺!!!

っとモダモダゴロゴロしてました∞N∞です

ありゃ保存版だった_| ̄|〇ノシノシノシ

腕枕_| ̄|〇ノシノシノシ

手を繋ぐ_| ̄|〇ノシノシノシ

添い寝_| ̄|〇ノシノシノシ

興奮しすぎて寝つきが悪かったもん(≧m≦)ぷっ!

 

はい!今日は待ってましたのプレゾン初日でしたね

公開稽古が今朝WSで流れると知って、必死に見ましたよ


家を出る時間5分オーバーしてましたが(朝の5分は命取り)ここは必死です

ズームインのみ見たんですけど、CM前にチラッと映った時にちょうどオカンがTVの前を横切ってまして…

しかもカーテン持って…

見えないから「ちょっ!ちょっ!!どいて!!」と思いっきり払いのけて見ました

オカンをあんな扱いしたの初めてだよ(ノ∀`)

オカンビックリしてたよ(ノ∀`)

ごめんね、おかん。今日も晩御飯おいしかったよ。

博貴くんは月日が経ってもカッコイイし可愛いかったです

存在自体が可愛いですからね!

顔もちょっと大人になったね!

もう嬉しくってみことさんに興奮メールを送ってしまいました(笑)

基本エイトの事で何かあったら、まず相方にメールするのに

博貴くん事になると相方より先にみことさんにメールをしてしまいます

それくらい、博貴=みことさんなんです!(熱弁)

で、しばらくみことさんとメールしてた後に相方からメールきました(笑)

最近にしては珍しい嬉しそうなメールでした

うん、こうやって嬉しそうなのを知るのも幸せですね!

 

千秋楽まで怪我なく無事に終わりますように。

頑張ってる姿をTVで見たら大丈夫だって安心しちゃいました。

浪花のプリンス、エイトの末っ子、エイトもeighterも甘やかす可愛い博貴

お逢い出来る日を楽しみにしております