酔うと絡むのは遺伝に違いない

晩御飯は中華丼でしたが、味が濃くて喉がやたら渇きます∞N∞です

昨日からPCの様子がおかしくてドキドキしております

一体何をDLしてしまったのか分かりませんが、ずーっとカリカリ音がしております

怖い…

そろそろ寿命なの?

音楽を読み込むとやたら重くて困ります

レッちゃんの為にPC買い換えるか?(何処までも溺愛)

 

これといってネタもなく…

なのに更新したくなるのは依存だな!

んじゃ昨夜の我が家の出来事でも(笑)

登場人物

∞N∞  (眠いので早く寝たい状態)

弟 (遊ぶ約束をしてたので早く出掛けたい状態)

オカン (いい感じに酔って何しても楽しい状態)

この時点でテンションの違いが出てるな!


レッちゃんを弄りながらソロソロ寝ようとしてた午後11時前

∞N∞さん普段なら10時台にはお布団の中ですが、最近レッちゃんと遊ぶのが楽しいので若干夜更かしです

これが全ての間違い

ほろ酔いのオカンがやってきて

オカン「●●(弟)が今から飲みに出るってよーる」

∞N∞「は?あいつ飲んどるじゃろ?」

オカン「そうなんよ。じゃけーいけんって言ったんじゃけど、もう友達と約束したって」

∞N∞「迎えに来て貰えば?」

オカン「その友達が『家まで来てくれたら行く』って言ったんだってー」

∞N∞「なにそれ、誘っといて?んじゃもう行くのやめたら?」

オカン「でも友達明日から韓国に出張じゃけー、行きたいんだって」

∞N∞「へー」←そろそろ寝たい

オカン「送って行ってあげて?」

∞N∞「は?いまから?」←寝る気だった為ビックリ

オカン「だって自分で車運転するとか言うんじゃもん」

∞N∞「もう11時よ?私明日仕事よ?」

そしてスッピンだ!ノーブラだ!!

オカン「じゃーお母さんが運転しよっか!」←いい事思いついた的な勢い

∞N∞「飲んでるでしょ?意味ないじゃん」

オカン「そうよなー・・・タクシーで行かす?」

∞N∞「そこまでして行かんといけんの?」←眠くて機嫌悪い

オカン「じゃーどうしたらいいん?」

∞N∞「・・・・家何処?」

結局唯一飲んでない∞N∞運転により弟を友達の家まで送ることに・・・

助手席に弟、後ろにオカン

友達の家までのナビをする弟

後部座席ではしゃぐオカン(ノ∀`)

オカン「あ!コンビニよる?」

弟「何買うん?」

∞N∞「よりません」←一刻も早く寝たい

ブーブー言ってるオカンを放置し弟を友達の家へ送り届けました

そして眠くてしょうがない∞N∞

ぶっ飛ばして帰っていると

オカン「あ!コンビニよる?お菓子買ってあげよっか?」←小さい子に言うように

∞N∞「よりません、早く帰って寝ます」←眠気ピーク

ぐいぐい走ってると

オカン「運転うまくなったよなーお母さんビックリじゃー」←しみじみ

オカン「お母さんちょっと酔っ払っとるわー」←笑いながら

オカン「わっ!こんなところにお茶がある!いつの?」

など一人できゃっきゃ言ってました

楽しそうでなによりだ_(^^;)ツ アハハ

そして結局寝れたのは12時・・・

月曜日の寝不足は1週間引きずるんだぞ!!

でも久々夜外に出たのが楽しかった(^_^)