悪いのは私?それともアナタ?

突然、「おかーさん、二重人格かもしれん」

とか言い出しました

おかん「だって、急にお上品になったりするし・・・」

∞N∞「え?もう何年も一緒におるけど、そんなん見た事ないで?」

おかん「だって初めて会った人には大人しそうに見えるって言われるし」

∞N∞「全く!そしてそれは二重人格とは関係ないよ」

おかん「だって保険屋のおばさんが大人しいと思っていきなりシャクッてきたけん、シャクリ返したらビックリした顔しとったもん」

ドコが大人しいの?

それのどの辺りが上品なの?

どっからどう見ても元ヤンに見える母を持つ∞N∞です、ごきげんいかがですか?

 

今日はちょっと元気があったので少しだけ雑誌整理しました

ドル誌は日曜日だな!


キリキリしてて気付いたけど雑誌買ったまま放置しすぎ(ノ∀`)

初見なのが多くてビックリしました

で!ぴあの連載見てビックリ

8meetsじゃない方です!

大倉さん安田が載ってたんですけど

大倉さんの指があまりに如何わしくて(つなビィ参照)

手のアップ画像と共に『指がヤラシイ』と相方に送信

さーて!どんな反応かなー?とワクワクしてたら

『そんなこと言うあなたがもっとヤラシイ』って返ってきました(ノ∀`)

え?私がオカシイの?

こんな指をしてる大倉さんがヤラシイんじゃないの?

ソレを想像させる彼の存在がヤラシイんじゃないのかい?

ちょっとショックでした(ちゃんちゃん)