夏本番は これからです

今朝おかんに

「あんた髪切った?」って言われました

おかんさん・・・・もう1週間も前の事ですよ?

「主人が髪切っても気付かないんです(泣)」って気持ちが何となく分かりました∞N∞です

おかん曰く

「あんた、よー髪の毛切ったみたいにくくっとるが?あれかと思ったんよ」と。

なるほど!

 

毎日暑くて全てにやる気が起きません

楽しみにしてた地元エイトコンが終わって抜け殻です

私にやる気を起こさせる何かがないかしら・・・

 

そういえば言ってなかった


嵐のFCにお金振り込みました(礼)

あーあーやっちゃったね!

大暴走始まっちゃったね!

もう誰にも止められないね!

誰か止めてくれるかと思いきや、寧ろGO!サインが出たので大暴走しちゃいました!!(笑)

もうここまできたらどうにでもなってしまえ!

ってことで、相葉ちゃんの舞台はいつ見に行こうか毎日考えております

平日なら倍率低いかな?とか

でもそれじゃ日帰りだしなーとか

せっかくだし遊んで帰りたいなー

・・・もしそうなったらGWアゲインだね♡←勝手に決定

それなら週末か?とか。。。

舞台とは別に東京に行きたいです

私も遊びたいよー!!>東京組に向かって

その為には頑張って働くしかないわけで・・・

今週やる気がなさすぎて残業蹴ってるわけで・・・

すると必然的に給料は少なくなるわけで・・・・

富良野は寒いわけで・・・@RAD

うん、頑張る!

頑張れ!俺!!