久々、紫クリック

メッセに夢中になりすぎてお風呂のお湯が溢れ返ってました_| ̄|〇

もったいないよね、申し訳ないよね、怒られるから黙っとこうね

 

久しぶりに更新されてすぐレンジャーを読みました(最近レンジャー更新忘れてる人)


丸山さんの『なんつってなぁ』って文にオヤジを感じたのは私だけですか?

一瞬「この子何歳だっけ?」って考えたからね?

いいんだけどさ、好きだから(所詮盲目)

 

ヒナさん「邪魔しなさんな」って言う丸山さん(*´д`*)

その辺気を使える丸山さん(*´д`*)

いつもと立場逆転なとこがとても萌えます

久々紫も読んでよかった(ここ最近開いてもなかった)

 

実に萌えどころ満載なレンジャー更新でした