晩御飯は慰めの麻婆豆腐

今日もDASHを見てるんですけどリーダーと松岡君が呉に来てたなんて知らなかった!

しかも川尻町!!

友達の家がめっちゃ近いのよ!!

見たことある景色に大興奮!!

呉もね山と海両方楽しめて好きなんですよね!

また遊びに行きたいなー

 

拍手レス 岡山∞erさん あっこちゃん

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m


 

岡山∞erさん

そうなんですよ!

分かりにくい説明ですいません(・_・;)

ほんとですね、すれ違いですね

しかも私会場着いたのギリッギリだったんですよ(遅刻常習犯)

他にも参戦されたんですか?

 

 

 

あっこちゃんへ

えへへ☆ありがとう!!

楽しんでもらえて光栄だよ♪

そうなの(笑)実はそんな機能もついてる拍手(´∀`*)ウフフ

寒くなると食べたくなるんだよね♪

 

 

コメントありがとうございました(≧▽≦)