右手に萌え狂う夜

底辺にずり落ち中、∞N∞です、発熱中です

昨日のうちに治せなかった自分が悪いんですけどね!

 

・・・ネタがない。


倉’masの更新が相変わらず早い

PVトピに萌えが満載 〜目指せ!安田風美脚〜

47グッズに混雑しすぎてアクセス出来ない

パツ姫はまだ見てないです

見ないまま2話が来そうな気がする

そして忘れて3話を上から録画しそう

裕閑倶楽部が楽しみすぎる

和服きみくん(*´д`*)

昨日のおしゃれイズムを見て久々仁くんにテンションが上がった

それ以上に可愛すぎる幼い松潤に発狂しそうだった

マルが素敵

やっぱり好きだと思った今朝6時

右手(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

情報ありがとうございます>私信

幸せごっこがカラーじゃないのが残念すぎる

安田のファッションセンス好きなのに

目がチカチカする色合わせ好きなのに

カラフルなんだろうけど全く伝わらない

頑張れ安田

日焼けしたばっかりに好みから全力でそれた安田頑張れ!

 

以上、どうでもいい近況報告をしてみました(礼)