パンツドラマですか?

有閑倶楽部 5話

これを二回も見て平常心保てるわけがないよね


  • やべぇ、仁くんの制服からフード出しがツボ
  • 「かぁちゃん機嫌直すだがぁ」@パパ
  • 可愛い、かわいいよ、つるちゃん
  • 紅茶に入った花びらを取り出す清四郎さまの指
  • 「え?僕ですか?」
  • (*´д`*)
  • 三蔵法師が似合いすぎる!
  • 「そうだよね、無理無理」@グランマニエ
  • 後の口ぎゅっ!(*´д`*)
  • 「おっすきにどーぞ」
  • (*´д`*)
  • 手が大きいよね(*´д`*)
  • 胴衣がバックリ開いて汗ばんでる(*´д`*)
  • 「その話謹んでお受けいたします」
  • (*´д`*)
  • 「いいですけど、果たし状っていう字くらい書けないんですかっ?」
  • (*´д`*)
  • ニヤリかお(*´д`*)
  • 「そんなに…僕との結婚が嫌ですか」
  • (*´д`*)
  • 「そうですか…そこまで嫌われてるなら…少し考え直して…」
  • 「(ニヤリ)みようと思っただけです」
  • (*´д`*)
  • スーツハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • ネクタイハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 「緊急会議を開きます」 ←ふるふる
  • (*´д`*)
  • スーツにメガネ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 冷たい目線(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 携帯切って「ではぁ」
  • (*´д`*)
  • 「えぇ。晩餐会ですっ」 ←指
  • (*´д`*)
  • 「外国のパーティーでは夫婦そろって出席するって知ってるか?」
  • 「妻の恥は夫の恥って知ってるか?」
  • 腕グイって引かれたいぃ!!!!!
  • 「今日から徹底的にレディー教育するからな!覚悟しとけっ」
  • 覚悟してぇぇぇぇ!!!!!!
  • 躾けられたいぃぃぃぃぃ!!!!
  • 「休憩時間はとっくに終わってるぞ」
  • 「これは剣菱家の問題です。口出しは遠慮願いたいですね」
  • 言われたいぃぃぃぃ!!!
  • 目の下にクマができてる顔でもいいから詰め寄られたいぃぃぃ!!!
  • 野梨子の攻撃をヒラリとかわす清四郎さま(*´д`*)
  • 「魅録相手なら、遠慮せずにすみます」 ←指くいくい
  • ひぃぃぃぃ!!!!!
  • 無理!色々無理!!
  • 指くいくいされたい!!
  • 戦ってもシャツが出ない清四郎さま(*´д`*)
  • あっ魅録パンツグレー←突然冷静
  • 倒れこむ清四郎さまのズボンの太ももパツパツな感じ(*´д`*)
  • 渇後の幼子顔で見上げる清四郎さま(*´д`*)
  • 「その言い方当分やめてください。反省しております」
  • (*´д`*)
  • 「こちらのあて先までご応募くださいっ」
  • 仁君の鎖骨触るよこちょ
  • 来週小山キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

大丈夫ですか?

この気持ち悪い記事大丈夫ですか?

全ては清四郎さまが男前だからいけないんだゾっ!