THE 女の子

おつまみが欲しいけど飲んだので出れないと気付きました(ノ∀`)

あたりめが食べたいのにぃ!!

 

カートゥンKAT−TUN 【Charaさん】


  • マイペースだよね
  • いつまでたっても可愛いよね
  • 切符をよくなくす聖さん
  • うんそんなイメージ
  • ってか切符なんだね
  • 都会の子はみんなピッだと思ってた
  • 結構割り箸が割れない上田くん(笑)
  • PicNicって有名映画だと思ってたけど知らないの?
  • KAT−TUNCollection
  • そういえばこんなコーナーあったね
  • しかもハルカナ約束
  • 懐かしい
  • この曲を聞くとコンサートで見た田口さんの昭和な煽りを思い出します
  • 相方と爆笑したなー(失礼)
  • 今週のおまけ 仁くん
  • これ何にも言ってないの?言ってるの?

来週はモデル3人ですよ

ノリが合コンっぽいので楽しみだな