当たりすぎてて痛い

無事写真集届いたよー!!\(^O^)/

でも我慢

相方と見るから我慢

がま・・・・ちょっとくらい見てもいいかな?(誘惑が!)

 

Human Playerに早くもガッツキ気味ですが、サイトに行くとこんな物がありました(*´∀`)つ【エゴグラム性格判断】

50問もあってめんどくさいのですが(めんどくさがり屋なんです)

診断結果にちょっと笑ってしまったよ

 


R.ぐうたら風まかせタイプ

このタイプのアナタは・・、無計画なぐうたら人間!

このタイプになったアナタの特徴


  • 天真爛漫だ
  • ルーズだ
  • ずぼらだ
  • 棚ぼたを期待しがち
  • 能力はあるのにうまく使えない
  • 物の見方がちぐはぐ
  • いい人で終わる
  • 物事を客観的に見れない
  • 腰を低くして切り抜けようとする
  • めったに怒らない
  • 甘チャンだ
  • ダラダラしたい
  • 難しいことはできない
  • 困難なことを目の前にすると逃げることが多い
  • これといった意志がない
  • 金に無頓着だ

当たりすぎてて笑ってしまいました

これといった意志がないって(笑)

明日絶対トイザらス行こうっ!