通信機能ってどういう仕組みなんだろうか?

本日早速Human Playerを購入しました∞N∞です(笑)

見に行って並べて結局やっぱり赤を購入

赤の小物がドンドン増えていく(´∀`*)ウフフ

そしてまさかの方から購入報告(笑)

そんな素振りなかったから予想外すぎてビックリですよ

もー可愛いなー(*´∀`*)

早々に通信しております楽しいねこれ。

 

雑誌整理をちょっとだけしたんですけど

毎度の事ながらTV誌で断念(ノ∀`)

一向にアイドル誌にたどり着けず、また来月に延びるんだろうな(*=∀=)***

 

1年前の本日は自/少で悶えた日です

ドラマの感想を書かないまま1年過ぎましたね(ノ∀`)

記念ということで見てみようかな…

 

はい!拍手レス、たまさん

拍手のみの方もいつもありがとうございます♪

お話が変わると拍手も増えて嬉しいです


 

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

リスト返しありがとうございます

以前から他のブログさまから遊びに行ってたのですが、今度から直接行けるので便利ですし

ちょっと近づけた気がして嬉しいです

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

相方にやっとHumanPlayerを誘ってみた

結果はいかにっ!