タンネムセ アンナ? チグン ネマウミ タゴイッチャナ

NEWS ZEROで自ら「櫻井ヤッターマン翔です」って言ってた(笑)

 

嵐の宿題くん笛木優子さん】


  • この人めっちゃキレイだよね!
  • 肌からキレイだよね!
  • おいくつでしょうね?
  • …調べてショック
  • 私色々怠りすぎてる(ノ∀`)
  • オジャパメンが歌える櫻井くん(笑)
  • すげー!しょっと親近感
  • おぐ「嵐ほど人気があったら屋台なんか行けないでしょ」
  • 櫻井「いやいや、そんなことないですよ。やめてくださいよっ」
  • この白々しく言うのが好き(笑)
  • 実は日本語OKな屋台の店主
  • 辛いのが苦手な相葉ちゃん可愛い(*´д`*)
  • コチュチィギムを食べて辛がってる顔がぶちゃいくな櫻井さん
  • 櫻井「辛い!うまい!辛い!」
  • 辛がる相葉ちゃんも可愛い
  • この子にハズレはないんじゃなかろうか?(盲目)
  • そして汗かいてるよ、可愛いよ
  • 上着脱いだら単なる白Tです
  • タッパルを食べたふりをする大野くん
  • 大野「形あるのダメなんだよね」
  • 相葉「リーダー一番ダメなんすよ。一番大丈夫そうに見えるじゃないっすか?スズメとか食いに行った時も一番ダメだったもんね」
  • ニノ「何で二人でスズメ食いに行ってるんだよ」
  • ごもっとも!
  • 韓国語で愛の告白
  • カンペをつくりADさん役をする相葉ちゃん
  • やっぱりダメな翔さん(爆笑)
  • そつなくこなす松潤、さすがですね
  • 言った後に「ホー!」か「失笑」の差って大きいよね

いぎゃー!!!途中でビデオ終わったぁぁぁぁ!!!!

でもここまででも十分楽しかった!

やっぱり翔さんのギャップが好きです(笑)

 

続きをさわさんから頂いたので感想書きます!

  • ネズミ捕りゲーム
  • マンセーがしたかった相葉ちゃん
  • マンセーのタイミングを間違えて両手をグーにして立ちかけた相葉ちゃんの可愛い
  • 罰ゲーム 韓国バライティー風ノリノリダンス 櫻井&相葉
  • ナニアピールな相葉ちゃん
  • スタジオで観覧してる人の叫び声に近い爆笑っぷりがすごい
  • ニノ「お前と11年付き合ってきたけど初めて見たダンスだったよ」
  • 新しい一面だったんですね(笑)
  • 笛木さん「ゲストによってテンション違いますね」

最後の一言が素敵ですよ!ユミンさん!!(爆笑)

あー楽しかった!

姉ちゃんありがとう♪