心の中では呼んでます

新年に備えて新しい下着が欲しい∞N∞です

週末にでもネットで見てみよう

結婚式に向けて美容院にも行きたい

しかし貧乏(´・ω・`)ションボリ

今日はいろいろサプライズが起こりまして

まぁ詳しくはもろもろということでね!

とか言ってたら書きそびれて直前に言ったりするんだよね、私ってそういうヤツだよ

 

久しぶりの職場ネタなんですけど、一人こっそりテンション上がってしまいました


新しい仕事を任されることになりその研修に行ってまして

しかしイマイチ何処に行けばいいのやらおろおろしていたら

男の人「女性はこちらですよ」

と声をかけてくれ手で示してくれた人がいましてね

女性って言葉を身近で見たことなかったもんで(大概、女とか女の人とか)

おぉ!紳士的!と単純な私は即効顔を見たら(クセです)多分同級生の人でした

しかし大人しかったから覚えてはないだろうとあえて何も言わずその場は終了

そして研修を受ける場所に移動したら、その人が説明してくれる人でした

ほぼ勘で生きているので(笑)

ちょっとおぉ!いいかもとか早くも思ってまして←惚れっぽい

その方とても仕事熱心ですし説明も分かりやすい!

なんせ馴れ馴れしいんじゃなくフレンドリー

研修も楽しいなーとか思ってたら既婚者でした (__)/'チーン

そうよね、いい人は既に誰かのものですわなー

決して自ら聞いたのではなく←その辺臆病

一緒に研修受けてた知らない人が聞いてもないのに教えてくれました

まぁそれでも研修は楽しかったですよ

そして午後になって気付いた

この人櫻井くん(@嵐)に似てるんだ!

もちろん顔は全くの別人です(よって首も)

雰囲気と言いますか、喋り方とか話すテンポとか間合いが似てる

たまーに声の音域も似てる

そこに気付いてテンションダダ上がり

しかしそれを伝える人がいない(ノ∀`)

切ないよ、ちょっと見て欲しいもんサクちゃん←あだ名をつけたらしい

櫻井くんをサクちゃんと呼んだことはないけども、思わずサクちゃんと呼びたくなるよあの人(笑)

退屈な研修もちょっと楽しみが出来ました